6/6(土)から開催されておりました
エイジェックカップ第57回選手権大会兵庫県東支部予選において
兵庫夙川ボーイズが
優勝!
させていただきました!
春夏連覇達成!
兵庫夙川ボーイズ史上初の快挙です!!
厳しい戦いを勝ち抜いたこの大会で得た経験は必ず今後に生きてくるはずです!!
夏の全国大会へは5年ぶりとなる出場!
兵庫県東支部の代表として頑張ってきます!!
たくさんのご声援ありがとうございました!!
最後になりましたが今大会運営いただきました支部役員の皆様、球場責任等ご協力いただきました各チームご父兄の皆様ありがとうございました。



